2017年11月15日

第2回JA黒部農業まつり 

 地元でとれた野菜汁に、富山らしいとろろのおにぎり。 ホント、越中富山はいいところですね。face02




 残念、メインのU字工事は、撮影禁止でした。どくろ




 その代わり野村美菜さんは、OK。face05
実はこの方、東北にもなじみのある「北上川」を歌っている歌手だったんです。
 ラジオを聞き流している方なら、多分すぐ分かると思います。(^^;




 壇上から降りて、握手までさせて頂きました。 きれいな手でした。icon12




 催し終了後のじゃんけん大会の様子。




 結構、いい線まで行ったんですが、ダメでした。残念...。




 なのでというか、結局、野菜汁をもう一杯頂きました。face02

      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
リクエスト
県庁食堂
Love Your Life
赤かぶ
ラスト ワルツ
美味しいらーめん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 リクエスト (2017-11-23 20:00)
 県庁食堂 (2017-11-22 06:30)
 Love Your Life (2017-11-21 18:30)
 赤かぶ (2017-11-20 06:30)
 ラスト ワルツ (2017-11-19 18:30)
 美味しいらーめん (2017-11-18 11:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回JA黒部農業まつり 
    コメント(0)